わたしが湘南美容外科クリニックで二重整形を行うことを決意した理由

2回目の埋没法を行って大満足の結果となった湘南美容外科クリニックですが、わたしがどうしてこちらの美容整形外科クリニックを選んだのか、その理由をまとめておきたいと思います。

 

①二重整形の症例件数が多かったから

これは湘南美容外科クリニックの公式サイトに詳しく掲載されているのですが、2015年度だけで1万8千241人もの人が湘南美容外科クリニックで二重整形を受けているのだそう。
1年間だけでこの件数・・・すごい数ですよね。

なんでも湘南美容外科クリニックはアジアで一番多くの二重整形を行っているメディカルグループだからなんだとか。
この症例件数には日本以外の症例も含まれているということですね。

症例件数が多い=多くの人に認められている
ということの表れなので、実績の少ない美容整形外科クリニックよりは安心できるんじゃないかな~と思いました。

 

②二重整形の最先端技術を取り入れているから

湘南美容外科クリニックの二重整形がアジア中で大ヒットした理由のひとつに、湘南美容外科クリニック総括院長の相川ドクターが2DAYSクイック法という2日間で腫れがほとんど目立たない二重術を開発したことが挙げられます。
この二重術の大ヒットで二重整形の件数が一気に伸び、今主流となっていてわたしも施術を受けたクイックコスメティーク法や取れにくい埋没法が売りのフォーエバー二重術などが加わることでさらに人気が加速していったんだそうです。

どの二重術もこれまでの埋没法の常識をくつがえすもので、ドクターたちが常に最先端技術を身に付けているからこそ可能な方法なんですよね。
とくに腫れづらくてバレづらい二重術であるクイックコスメティーク法は、仕事や学校などでダウンタイムが十分に取れない人におすすめ。
わたしもなるべく家族にバレたくなかったのでこちらを選んだのですが、謳い文句どおりに本当に腫れなくて家族にも気づかれなかったことにビックリでした。

 

③二重整形の保証制度が充実しているから

わたしは過去に他院で二重整形の埋没法を行い、自分に似合わない幅広の二重になったことに後悔して抜糸を行っています。
なので、やっぱり施術後の保証が気になったんですよね。

湘南美容外科クリニックの場合、

  • 二重の幅の変更
  • 糸を外す施術(抜糸)
  • 二重のラインが取れたり薄くなった際の再施術

以上を保証期間内であれば無料で行ってくれるので、万が一のことがあっても安心だと感じました。
しかも担当してもらったドクターによる抜糸や再施術だということなので、施術も効率的に行えそうですよね。

美容整形には万が一が付きものなので、こういった保証制度が充実している美容整形外科クリニックを選ぶことが重要なポイントだと思います。

 

これらの3つの理由で湘南美容外科クリニックを選んだわたしですが、とても満足できる結果になりました。

ドクターが症例をブログにUPしてくれていたり、無料メール相談などがあったので、施術してもらいたいドクターをこちらが吟味して指名できるというのが良かったですね。
ドクターも合う合わないがあるはずなので、「このドクターなら!」という人を探しやすいのが湘南美容外科クリニックの良いところかもしれません。

 

わたしが二重整形を受けたクリニック

二重LP

ブログランキング参加中!

いつも応援クリックありがとうございます!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください