クイックコスメティーク法の料金は?割引やクーポンなどはある?

湘南美容外科クリニックで人気の二重術、クイックコスメティーク法
ほかの二重整形と違ってまぶたの裏から施術を行うため、究極に腫れづらく二重整形したことが周りにバレづらいんですよね。

わたしも湘南美容外科クリニッククイックコスメティーク法を受けた後、何事もなかったように買い物をして帰ったぐらいなので、その腫れづらさバレづらさは体験済みです。

湘南美容外科クリニック クイックコスメティーク法

 

クイックコスメティーク法は湘南美容外科クリニックの二重整形の中でもわりと新しい二重術で一般的な二重術と比べると料金も高めですが、その完成度の高さから施術を希望する人が後を絶たないとか。

今回は、そんな大人気の二重術クイックコスメティーク法の施術料金について割引やクーポンなどの適用はあるのかどうかまとめてみたいと思います。

 

クイックコスメティーク法の施術料金はいくら?

クイックコスメティーク法の施術料金について、湘南美容外科クリニックの公式サイトでは以下のように記載されています。

クイックコスメティーク法の施術料金

  • 片目・・・115,020円
  • 両目・・・191,560円

どちらの場合も分割ローンで支払うことができ、その場合は36回分割払いまで可能です。

分割ローンで支払う場合の料金シミュレーションは湘南美容外科クリニックの公式サイトでご確認くださいね。

 

クイックコスメティーク法には、より強度が高く取れにくいクイックコスメティーク・ダブルという二重術もあります。
こちらを選んだ場合、通常のクイックコスメティーク法よりも10万円ほど高い料金となります。

クイックコスメティーク・ダブルの施術料金

  • 片目・・・223,020円
  • 両目・・・299,560円

一般的な埋没法と比べるとだいぶ高額な料金設定ですが、半永久的に取れにくい二重術を希望する場合はクイックコスメティーク・ダブルにしておくと安心ですね。

こちらもクイックコスメティーク法のように分割ローンでの支払いが可能なので、現金払いや一括払いが難しい場合でも柔軟に対処することができます。

 

クイックコスメティーク法には割引やクーポンなどはある?

湘南美容外科クリニックにはポイントカード制度があって、会員になることで各種施術に割引が適用されます。

会員には入会料が無料のSBCレギュラー会員と入会料が10,000円のSBCプラチナ会員の2種類があります。
入会時にプレゼントポイントとしてSBCレギュラー会員は3,000ポイント、SBCプラチナ会員は15,000ポイントがもらえるほか、湘南美容外科クリニックで受けた施術に対して1ポイント=1円として利用できるポイントをためることができます。

さらに施術料金から3~8%OFFの割引が適用される特典があるので、万単位で支払い料金が発生する二重まぶたの施術にとっては大きな割引になりますね。

 

湘南美容外科クリニックにはモニター制度があるので、もっとお得に二重整形を受けたい場合はモニターになってみることを考えてみてもいいかもしれません。

 

クイックコスメティーク法のモニター料金はいくら?

湘南美容外科クリニックのモニターとして二重整形を受ける場合、モニター料金は以下になります。

  • クイックコスメティーク法のモニター料金・・・159,000円
  • クイックコスメティーク・ダブルのモニター料金・・・248,000円

通常料金よりもそれぞれ4~5万円ほど安く受けられるのでかなりお得感がありますよね。

 

クイックコスメティーク法は二重整形の埋没法の中でも高額な施術ですが、とにかく腫れづらくバレづらいので自然な二重術を希望したい人には本当におすすめです。

湘南美容外科クリニックの公式サイトにはクイックコスメティーク法でキレイな二重まぶたになった人の症例がたくさん掲載されているので、そちらも参考にしてみるとイメージがわきやすいと思いますよ。

 

わたしが二重整形を受けたクリニック

二重LP

ブログランキング参加中!

いつも応援クリックありがとうございます!

コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください